れっごー

なんくるないさ精神で生きてます。ワーホリのためにリゾバしてます。韓国が好きだけど、カナダへワーホリ予定!ふろーむ沖縄

2018.0421 カナダ2日目


カナダ2日目の記録
銀行開設したり
オリテとかいろいろしてたら
あっという間に3日目始まろうとしてる
ただいま、3日目朝6時半←

今は時差ボケかわかんないんですけど
昨日から頭痛くて
エージェントから帰ってきて
8時半くらいには寝て
夜中2時半には起きて
現在朝6時半っていう
悪循環に陥ってます😭😭

語学学校は月曜日からだけど
英語全くわからんから
焦りを通り越して
諦めに走ってる状態←

こんな状況で話せるようになるかなぁ
これから、毎日ブログ更新目標(笑)
毎日少しでも書いて記録に残したい
けど、三日坊主なわたし←
ゆるく頑張ってみよー♩